今年の桜













彼は旦那の友達だから


彼とも


約30年来 の友達なんだけど






この30年間は


みんな家族ぐるみで


盆暮 ぐらいのペースで


みんなで

集まっていたんだけどさ




25年前に


「付き合ってほしい」



って彼から言われた以来




わたしは


ずっと 彼を気にしてたんだよね



なので、

会える日は


内心 ドキドキしてたんだよな


今思うと。



それで、



この30年間


わたしは 髪の毛を


ショートにしたり

ボブにしたり

セミにしたり

色々だったんだけど




何年前か分からないけど




みんなで会話してたときに



「 ◯◯は長いのが似合う 」

※◯◯はわたし



って彼がふと、言ったんだよ。





わたしそれ

ずっと気になっててさ。










2年前くらいから


髪の毛伸ばしたから



いま、このタイミングで


長くて良かったな、って


思ってる。






似合うと

思ってて

ほしいわー!





それとさ、


三年前に


歯医者を変えて

通ってるんだけど



昔の銀歯とか

ぜんぶやり直してもらってさ。


先月

ぜんぶ終わったんだよ。



わたしさ、

歯磨き毎日毎日


やってたけど


コロナの間に

すんごい


虫歯増えてて!!!


なんで???



あんなに磨いてたのにさ。


歯並び悪いからかね?



それと、

歯磨き下手くそなんだろね!




彼と


キッスするかもしれないからね

( ッ やめれ )



だから歯医者もまあ終わったタイミングで


良かった。




それと、


正月明けから

スクワット毎日50回


やってたのも

まあまあ良かった。



少し痩せて、

GWに彼と会えたからね





タイミング良かった


色々





タイミング悪かったのは


vio脱毛だけだね!









彼は




どんな体してるんだろ



ガッチリしてる風に

見えるけど


脂肪なのかな?



それもそれで

いやらしくて好き




ずーっと


いやらしい目で


彼を見てるよわたしは。




もちろん

デートした時も


いやらしい目で


見てたと思う 笑笑




この1ヶ月


わたしは


ずっといやらしい事考えてるな





セクシーなんだよなー、


なんか




くちびる分厚いのは



わたし昔からタイプ



彼がくちびるわりと分厚いのは


最近気づいたけどね。



キスしたら


気絶するかもな






妄想で


彼とセックスするの


たのし

(ど変態)




非常に長い前戯だわ

(どどど変態)