久しぶりに猫ネタじゃなくてご飯ネタをw

この前テレビでやってた
「16:8時間ダイエット」
1日で食べられる時間は8時間だけ
残り16時間は内蔵を休めるため水分のみ!

というものです

元々朝5時起きで3時間勤務(実際は3時間半ぐらい?)
なので帰って洗濯や猫トイレ掃除などをすると10時半過ぎ

晩ご飯が午後9時頃(旦那さんの帰りが遅い為)
すると第一食が午後1時!

無理っすね、これは(笑)

そこで旦那さんには申し訳ないですが、私だけ午後8時までに晩ご飯を済ませることに

問題がお休みの日・・・
そう、働いてないとダラダラしがちで、つい何か口にしたくなるんですよね

これが原因だよなあ太ったのって(汗)

そこで起きたらすぐ動いて午前11時まではテレビの前に座らない事にしましたw

結果初日は大成功
ま、一時しのぎである
「無塩バター入りブラックコーヒー」は飲みましたけどねっ

私は本当に食いしん坊なので、この方法だと食事内容に制限がないのがいい!!

何よりご飯やうどんなどの炭水化物が大好物だから(笑)


母さん、続くかなあ




カル、母さん頑張るよ!!


うーむ、どうも記事を書きにくいよアメブロさん・・・


ではまたw