ぎゅうぎゅう3D弁当作ってみた!!そして^^あきさんとおでいと | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei

ぎゅうぎゅう3D弁当作ってみた!!そして^^あきさんとおでいと

ぎゅうぎゅう詰めの進化バージョンだそうで(笑)

クックさんの話題のお弁当

とにかくぎゅうぎゅうに入れて

こんもりさせて3Dのようにするお弁当だそうです~

 

 

 

 昨日は、あきさんとおでいとして来ました~
今年もお花が、満開になったわよと
ご連絡いただき早速出向いていきました^^

例年のごとく両手に持ちきれないくらいのお花と

お野菜などなど一杯。

そしてお赤飯まで炊いて下さり。

あきさんは、母と同じ。娘が帰るといつもお赤飯炊いて待ってる母と同じです。

本当に至れり尽くせりいつも感謝です~

あきさんのお赤飯で今日は、お弁当です。


 お花も亡きプクモンの遺影に飾ってね。と毎年。

プクモンも今年もお花が、来た~と思ってる事でしょう。

あきさん^^素敵な菜園の様子は、こちら

圧巻ですよ~

和食の師と呼んでおりますごはん

料理と趣味の部屋のあきさん

昨年の様子は、こちら

あきさんのひいひい孫メダカも持参しました~

ついでにあきさんと^^旦那君とカラオケで昼間っからテンションマックス

旦那君も生ビールぐいぐい呑んで二人で熱唱してました~

あきさんとっても上手なんだもの~

ひばりさんと声が似てるぅ~忘年会で歌うそうで

今日は、あきさんのお野菜たちで夕飯です~

本当に愛情こもったあきさんの野菜とお花たち

ありがとうございました

 
 らんたんにもお野菜あげるね~

今年も仕事稼働34日切っちゃいました~

皆様も寒くなって、乾燥してきましたので風邪などひかない様にして下さいね~

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今日も明日も皆さんお元気で!!
by超姉

 

読者登録してね