自家製なめたけとあきさんからの嬉しいリンク | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


自家製なめたけとあきさんからの嬉しいリンク




なめたけの作るコツは、火をつける前に砂糖を馴染ませること。


そして・・あきさんが、素敵に当ブログをご紹介して下さりました。


超巨匠のブロガーさんドキドキだからとっても嬉しいです^^


あきさんのブログは、こちら


宝箱のようなお料理盛りだくさん音譜みなさまも覗いて下さいね。


そしてFMICさんのご紹介もありがとうございます。


以前のFMICさんの記事はこちら








あきさんレシピ集も


FMICさんの新商品


Cheese Sauce


つくれぽ待ってますね~


って^^姉さんも作らなきゃ(笑)














画像あきちゃんからお借りしました^^


無添加 FMIC 調味料 身体にやさしいドレッシング


ブロ友さんTOMOちゃんが、FMICさんの代理店


一期一会 ~苺一笑な毎日~TOMOちゃんは、こちら


FMICさんは、こちら

FMICの社長さん。つたないレシピを、このように素敵に、レシピカード作って下さり


光栄です。

地産地消、日本には、とっても大事な取り組み。応援してます。


超姉’s  何だかうれしい^^


そしてご報告クラッカー


超姉さんの10年来の友。


念願の夢をかなえ。涙。涙。


食とは、どうあるべきか。私が今まで出会った中で、1番わかってる方だと思ってます。


食に対する気持ちが、ぶれない彼女。


都会東京浅草を離れ昨年、やっと最終の夢に到着した彼女。


能登島サンスーシー。今は週末だけのお店ですが、予約は数か月後までいっぱいです。


明日1月17日に彼女のお店の様子が(涙)


北陸朝日放送にて1月17日(土)AM9:30から


「土曜はドキドキ」の放映です。人生の楽園、北陸版でしょうか。


関東では、見れないのが残念で仕方がないですが・・


北陸新幹線、開通したら能登島に、家族、道ずれにして(笑)行って来ます。


よく頑張ったね汗。10年見守って来てたから。


お近くの方、1度は訪れてみて下さい。いずれ民宿の許可が取れたらリンク貼りますね。


超姉さんから聞きましたビックリマークだけでわかるはずですにひひ


見れる方、テレビ見てあげて下さい。


北陸と言えば登志子さん ^^登志子さんにお願いしてきました~


登志子さんもきっと気が、合うはず^^



今日もぬくぬくならんたん^^


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ






ノリックさんのバナー凄い好評です^^


ノリックぴんぼけカメラマンさんはこちら


ノリックさんがブログで素敵に当ブログをご紹介して下さり


光栄です音譜


ノリックさんありがとうございますドキドキ

今日もみなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね