孫が喜ぶミラクルレシピ☆うれしい早ゆで サラダクルルDEハロウィンさらだ&いたるんちゃんつくれぽ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】

うれしい早ゆで サラダクルルDEハロウィンさらだ


材料 3人分

うれしい早ゆで サラダクルル 25g

レンチンしたかぼちゃ 170g

塩胡椒 適宜

半熟ゆで卵 1個

マーガリン小匙1

みずな 少々

パセリ 少々

クコの実 少々

マヨネーズ 大匙1・5

ヨーグルト無糖大匙1



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
作り方

①うれしい早ゆで サラダクルル25Gは茹でて

ざるに取り水気をしっかりとって熱いうちにマーガリンを合わせておく









孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
②レンチンかぼちや600W約3分を小口切りに切ってボールに入れ茹で卵も荒めに切って

ボールに入れ①を加え塩コショウ分量のマヨネーズとヨーグルトをさっと混ぜる。

③皿にみずなを敷き②を載せパセリクコの実を散らして出来上がり。


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
みなさま長い事、早ゆでパスタで時間短縮レシピにお付き合い有り難うございました。


これで全制覇致しやしたあせる


年末モードのさなか出来るか不安でしたが、何とかクリアクラッカー


そして感想はマ・マーさん画期的なパスタお見逸れしました~


これなら昼にも朝にもお弁当にも夜食にも勿論時間のない夕飯にもいいですね~


だって素麺より早いアップカップ麺より早いアップ


今、はやりのスープジャーにも もってこいですね音譜


もう少しカロリーが、抑えたパスタも今後お考え頂ければあせる


娘も私も1キロ太ってしまったあせるそれでなくても太っちょさんなのに汗


何故か旦那君は、太らない・・・・。うらやましい体質目


パスタはどれもお勧めです~


具入りケチャッピー ナポリタンは、だんとつおすすめ商品だと思います。


パスタ以外でも色々使えて便利です合格


以上超姉さんの感想です。


こんなにたくさんマ・マーさんありがとうございました音譜


超姉宅の夕飯お鍋



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
坊ちゃんかぼちゃDEマカロニグラタンきのこづくしチーズ乗せ


こちらマ・マーさんのうれしい早ゆで サラダマカロニが入ってますが、似たようなレシピ

いっぱいあったので敢えて画像のみ~ほっくほっくなかぼちゃでした。

こちらは、後日クックさんに乗せますね~




孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
いたるんるんちゃんの胡麻風味のフォカッチャ


めっちゃおいしいかったドキドキ


いたるんちゃんありがとう合格


いたるんるんちゃんは、姉さんのパンの師匠


いや^^巨匠だな~


いたるんるんちゃんは、こちら^^ クリック


パンの作り方がすっごく丁寧だから初心者でも出来ますよ~


本日神奈川雨台風反れそうですが、雨はひどくなるとの事。


週末ですね。皆さんお気を付け下さい。


そしていっぱいコメントメッセージありがとうございます。

義理妹のエールもありがとうございます。

その様子は、また後日ご報告しますね(=⌒▽⌒=)


今日は25日でこれから仕事がいっぱい汗


ご理解いただければ嬉しい限りです。


らんたんのおかし画像



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
ドライアイスが怖くってでも・・・気になるワン目



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
らんたん@@お歯が・・・・・・・















孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ
モノクロらんたん^^


週末みなさんお元気で!!


by超姉


ペタしてね