ポーセラーツ教室入会しました(●´ω`●) | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-10-23-14-38-10_deco.jpg

※誤って記事を削除してしまいました(+。+)アチャー。

あれよあれよと日にちが経ってしまいました(゜ロ゜)
充実した日々に感謝(・∀・)

新しい出来事からアップップ♪

8月末に体験レッスンを受けたポーセラーツ。
その後、沢山あるポーセラーツ教室の中からようやく教室を絞ることが出来、体験レッスン行ってきました!(^^)!

習い事において重要なのは、先生との相性とセンスですよね(^^*)

とても素敵な先生、教室でしたので
体験レッスン中にポーセラーツ インストラクターコース申し込みさせて頂きました(*´∀`)

これからしばらくは、ポーセラーツネタが続くかと思いますので、あしからず(^^ゞ

今回は体験レッスンメニューにはない、ペン立てを希望させて頂きました。
私好みの転写紙~( ´艸`)

レッスン後はティータイム♪
シュガーの先生もされていて、このレースはお手製でした(゜∀゜)

楽しく美味しいレッスンでした☆
これからよろしくお願いします(●´ω`●)


       kana,h φ(.. )