感動の連続 保育参観 | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-10-11-15-51-50_deco.jpg

本日、保育参観に出席しました。
いや~、感動の連続( ´艸`)

ここ最近、我が儘が酷くても参り気味だったのですが、保育園では全然違いました。

まさかまさかの、クラスメート20人弱の中
手がかからない3人組の1人がここちゃんとのこと(*゜ロ゜)
そんなわけで、赤ちゃん組のお世話をしたりしているここちゃんでした( ´艸`)

朝おやつ、お散歩、お昼ご飯に参加させてもらいましたが、1歳児って想像以上に出来ること沢山あるのですね。
驚きと感動の連続。。。

そして、保育士さんに敬意の気持ちでいっぱいになりました<(_ _)>

保育園であんなにお利口さんのここちゃん、家での我が儘は大目にみなきゃ(^^)

kana,h φ(.. )