俺流 | 茶々ママのなんちゃって柴犬日記

茶々ママのなんちゃって柴犬日記

なんちゃって柴犬の茶々の日記で始めましたが、2019年7月25日に茶々永眠。
2020年4月30日から保護犬さくらの里親になりました。


久しぶりのラーメンネタ。

先日の米米CLUBのライブのため向かったNHKホールに行く途中にあったラーメン屋さんの俺流塩ラーメン渋谷総本店。



こちらは、テーブルに無料のトッピングがいぱーい。


岩のり、とろろ昆布、うめ、柚子こしょう、ラー油、ニンニク。



オーダーしたのは、俺流熟成塩ラーメン。


これだけでも美味しそうですが、トッピングを色々乗せますと…


あらまあ、なんということでしょう~ビックリマーク



こんなに豪華になりましたドキドキ


茶々ママのお気に入りトッピングは、岩のりと赤いニンニク♪


このあと、ライブに向かうのに、ニンニクを足し続ける茶々ママなのでした。

近くの人ごめんなさいあせる





うまそ~ドキドキという顔をしてみました。



By茶々犬