2008-07-08 12:27:38

canon IXY DIGITAL 20is

テーマ:ブログ

ウサギが先日買った canon IXY DIGITAL 20is


とっても軽くて 前のに比べると こころもとない位であるピンガ

こんなに ちっちゃくて こんなに軽くていいのってな もんである



080708_1210~0001.jpg


大変コンパクト



080708_1210~0002.jpg


なのに画面はでかい

080708_1211~0001.jpg


ズームも・・・・・

*3

800万画素とは 驚きである


ウサギが愛用していたcanon IXY DIGITAL 30aがこちら



080708_1213~0001.jpg

この 四角くて スタイリッシュなシルバーがとてもラブラブであった


しかし ひとりが旅行で落としてギタギタである

まだ使えるけど 今回 20isを購入


30aも300万画素はあった

非常に使いやすかった

適度な重みがぶれにくくてさ


しかし 新旧交代してみた

旅行とかは20isにして 身近なものは30aにしようかなって・・・・


まだまだ使いこなせないけど

がんばるぞ



ぽちっとね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。