すみませんっ。
事後報告になりますが、11月10,11日
横浜ハンドメイドメイカーズ に猫本社で出店させていただきました。

今回は、猫本社メンバー4名で参加でした。

↓こちら側は私とミメットさん。
冬のイメージでキラキラさせました。

本当はもっとキラキラさせたかったんですが、
なにせ、猫が大きいのでミチミチで飾りきれず、、、、。



↓オープン時はキラキラが間に合わず、、、。

↓お隣りは乃澤きょうこさん、濱屋呼猫さん。








雀ブローチが超可愛いです~。


おいで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
本当に有難うございました!

沢山の方とお話も出来て楽しかったです。
本当はもっとゆっくり会場回って見たかったです。
楽しそうなワークショップもいっぱいあって
参加したかったなぁ~。

皆様お疲れ様でしたー!!