我が家のにゃんこ達は皆
野菜を食べるんですが、
(なので、ご飯は毎回キャベツ入り)
中でも1番の
野菜好きはモカちゃんです。

もしかしたらカリカリよりも
好きなんじゃないかというぐらい
好きです。

果物も好きで、りんごを剥いていると
どこからともなくやって来て
普段あんまり鳴かないのに
頂戴コールです。
みかんさえ、舐めます。

そんなモカちゃん
キャベツをわざわざリビングに持ってきて食べます。
おかげで毎日のように
リビングにキャベツが落ちています。

この日も持ってきて食べてます。

ピンクの舌が可愛いです。
撮った写真を見ると
なんと、おヒゲが落ちてるじゃないですか!
もちろん収穫。

って書きたいことはそんなことじゃなくっっ!
この惨状ですっ!

チンしたブロッコリーを冷ますために
キッチンにおいて置いたんです。
そして私がリビングでご飯を食べていたら、
モカちゃんが盗み食いしていて
この有様。。。。。。
モカちゃんはご飯食べたばかりで
カリカリは残しているんですよ!

お腹いっぱいで
眠る姿が可愛くても
お母ちゃんは怒ってるんだぞーーーーーーっっ!

顔隠してもダメっ!