猫の雑貨にゃに出した三毛猫親子を
ちゃんとした背景の前で
写真撮りました。
搬入前に慌てて撮ったので
一種類の背景だけですが、、、、。
まあ、ゴージャスな背景よりも三毛猫には
こういうさりげない所が合うと
思うので。


こういう場面ありそうですよね。
親猫だけだと、細い猫目がちょっと怖いんで
違う目に替えようかとも思ったんですが、
子猫と並べると
子猫を守るのにガン飛ばしてるようで
思いがけずとってもいい感じになってると
自画自賛してしまいました。


後ろ向きでもいい感じ。
子猫達の性格までちゃんと出てますよね。
えへへへ、、、実は子猫達を作った時は何も考えてなく、
それぞれ作りたいだけで選んだポーズだったんですよ。
その時は三匹まとまりがなくてどうしようと思っていたんですが
こうして並べてみると、これはこれで良かった気がしてます。

ママがいなくてちょっと不安げ?


ママ戻ってきてメンチ切ってます(笑)

何匹も居ると色々遊べて楽しいです~。