アメリカンショートヘアを作ってます。

模様が難しいです~。
ただでさえ、模様が難しいのに、
何故ちょっと体を捻ったポーズにしてしまったのか、、、、。
スタンダードな前向いてるオスワリポーズにしておけば良かったのに、
かなり後悔。。。。。。。

ザクザク模様を入れて行ってから
なんかぽくない感が、、、、、

我が家のクラシックタビーのきぃちゃんが背中のセンターラインが
太いもんで、アメショーもそういう子も居るんじゃないかと、、、、。
でも、なんかやっぱりぽくない気がして
センターラインを細く修正~。

修正途中。

修正完成。

バラバラに作ってたパーツを借り留めして
サイズ確認。

バラバラだとかわいそう。。。。。

単色の毛色の猫の3~4倍の時間がかかってます。