久々なもので


ついついたくさん書きたくなっちゃうんですよ~


今までの私。ここ1年の自分を振り返ってみました。


過食症は治りました。


すばらしいハート


まあ、食べ過ぎはありますけどね。


痩せたり戻ったり繰り返し。


結局そのままといった具合です。

安定しているとはとても言えませんし。


ただ、食べることへの執着とか固執はないです。


むしろ面倒と思う時もあり、食べない時もある。


なんだかいいのか悪いのか(笑)



でも、時間の使い方がうまくなったと思います。


料理、仕事、買い物、掃除、趣味、読書、勉強、半身浴、おでかけ、


これで私が成り立っている。


つまらないかもしれませんが。

食べる、吐く、食べる


これが入れなくなりました。


以前に比べると、かなり


生産性があります。


ただ、



枯れている(笑)