自由気ままに過ごしてます♪ | 奈良県桜井市 リラクゼーションサロンE*S(イーズ)     リンパ・骨盤の女性専用おうちサロン

奈良県桜井市 リラクゼーションサロンE*S(イーズ)     リンパ・骨盤の女性専用おうちサロン

2014年7月2日オープンいたしました(*^^*)
明日も笑顔でがんばろう!と元気になっていただける
お店づくりを目指しております♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

こんばんは!



やっとこ冬らしい冬となりましたね
寒いの苦手なんで
待ってはいなかったですが…笑
春夏秋冬をちゃんと感じることも
体にとっては大事なことだなと思う!
なんでかは聞かないでください!
なんとなくそう思ったんで…笑



来週は爆弾低気圧がくるみたい…
奈良も雪が降るのかな?
降っていらんけど…



今日はなーんにも予定がなくて
家のことちょろちょろっとやって
昼からはTV見ながら足湯しました!
3時間の足湯~♪



{F9CDB386-1044-4364-8E2F-42CB17BEA1A4:01}
高機能な足湯機器
その名も冷え取り君!
温度調節、保温機能、タイマー付き♡
2年前くらいに購入して愛用中です♡



時おり睡魔に襲われたりしてね
コックリコックリ
こりゃ気持ちええわー!!!
あったかいわー!!!
身も心も喜んでくれましたー♡



2016年に入ってから私
自由気ままに過ごしてます!



動いたり緊張感もつこと
考える時間も必要やけど
常に頭ぐるぐるさせたら
しんどすぎるし
自分のことが分からなくなるなと



働く自分や家事してる自分
なんやかんやする!ってのが
当たり前になりすぎてて
何もしない自分!役に立てない自分!は
あかんのか!って自分の心の声が
めっちゃ聞こえてきました



周りの人と自分を比べて
みんなすごいな~!
かっこいいな~!
私もああならな!人間失格や!
ラベル貼りまくって
がんばってはみるものの納得できず…
やれてること無視して
できん自分ばっかり見て落ち込んで…
自分攻めまくってなにが楽しんやろ?



癖が強くて
すぐに癖に引き戻されるんですけど
そうしながら過ごします!!!



{C7983085-328B-4E43-8AE6-998E0E3AF9B7:01}