さいたま与野(下落合コミセン) クラブ  

  どなたでもいつからでもご参加できます。普段笑う環境にない、しばらく笑っていないという方こそ、

  笑いエクササイズを、体と心の健康のために取り入れてみませんか?

  笑いとヨガの呼吸法を取り入れた、老若男女、どなたでもご参加可能な無理のない健康体操です。

 
会場 :下落合コミュニティセンター (さいたま市中央区下落合1712)

部屋が日によって異なります。お見えになりましたら、3階ロビーのホワイトボードにて部屋をご確認ください
 
京浜東北線 与野 駅下車 西口歩2分 併設駐車場なし。近隣コインパーキングがあります。

 

曜日 時間: 木曜日 10時30分~11時45分

2018年

11/22、11/29

12/6、12/20、12/27(2018年笑いおさめ。終わり良ければすべてよし!笑って笑って体内年末大掃除大会)

 

2019年

1/17、1/24、1/31

 

※休憩をとりながら行います。途中入場や退出もお気兼ねなく

 

参加費・持ち物: 500縁!ワンコインです。 お飲み物(自販機あり)

 

別会場 埼京線 与野本町『与野本町コミュニティセンター』にて土日に笑いヨガを開催しています

こちらも合わせてご確認くださいませ

⇓ クリックください

土日開催与野本町クラブ 開催日程

大宮駅から東武野田線で17分『豊春駅下車』歩5分
 野田線沿線のさいたま市の方や近郊市街地の方

春日部クラブにもご参加いただけます

⇓ クリックください

春日部クラブ(東武野田線 豊春駅) 開催日程

 

埼玉県坂戸市東上線『坂戸駅』徒歩6分

月イチ週末笑いヨガ開催しています

笑いヨガ、茶輪会、プチ健康講座を行っております

⇓ クリックください

坂戸ココカラ笑いヨガクラブ

 

 

たくさんの笑い仲間が待っていま~す
お気軽、お気楽にどうぞ~
モグモグ


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ 問い合わせ・参加希望の方 にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

               リーダー ゆるまる まで

初めての方のみ事前にご連絡ください
その後は予約不要でご参加いただけます
 
TEL 090-5505-7046 (リーダ-ゆるまる)
★ 「●月●日 さいたま与野 笑いよが参加希望です~」とお話しください。留守電応対の場合、お名前の録音も願います。折り返しお電話いたします。電話番号のショートメールでの参加希望も承ります。
 
MAIL okokwahahaha@gmail.com 

上記内容+電話番号(携帯優先)+これまでに笑いヨガ参加有無を教えてください。

質問なども承ります

 

 

●○訪問笑いヨガを開催しています○●

高齢者施設、地域健康サークル、公民館講座、コミュニティセンター講座

子供向け、乳幼児と保護者向け、

メンタルケアプログラム

企業での社員研修や、リフレッシュ事業の一環として

 

様々な年齢や環境のご参加者様向けにプログラムいたします。

ご相談ください。

 

笑いヨガリーダー/ゆるまるよが主催     ゆるまる 黄色い花にこ黄色い花