ちゃちゃの妊活記録

ちゃちゃの妊活記録

専業主婦で現在ベビ待ちです。
2014年12月多嚢胞の診断を受け、不妊治療中です。
妊活の記録を中心に書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
大変ご無沙汰しております!


全然進展しない自分の妊活状況が嫌になり、ブログ更新をサボっていました。


遺残卵胞があって強制リセットしたり、

クロミッドからレトロゾールという薬に変えて卵胞を育てようとしても効かず、
結局クロミッドを飲んで排卵させた結果、リセット後の受診でまた遺残卵胞発見・・・


なんでこんなうまくいかないんだろー。

ってすごい泣いてましたタラー


そこで、いつか結びつくかもしれないと思って始めたのが

・ルイボスティーを1日約1リットル飲む!
・カーヴィーダンスをやる!

でしたルンルン

その周期、レトロゾールだけで排卵できたんです!


そして、クリスマスが生理予定日だったのですが

いつも高温期に入って14日ぴったりで体温下がるのに、まだ高温を保っているではありませんか!!


てことで、結論言います。



我が家に赤ちゃん来てくれましたキラキラ


前置きが長くなってすみません。
文章書くの苦手で、うまい書き方がわかりません。


しかも久々の更新で妊娠報告ってどーなの!?と思ったので更新しないでおこうと思っていたんです。

でも、今まで私が悩んでるときに励ましてくれたり、アドバイスして下さった方々がいたのを思い出しましてキラキラ

こんな私のブログですが、もし今でも読んでくださっているのなら、その皆様に感謝を伝えたいなと思い、ブログ更新させて頂きました。

気分を害された方いらっしゃったら本当に申し訳ありません。



本日、検査薬で陽性反応が出てから初めての受診でした音符

なんと、5w5dで心拍確認できましたハート


前回妊娠したときは胎芽の確認もできなかったので、前回の壁を超えられて少し安心ニコニコ


初期流産、化学流産、そしてPCOSが発覚して不妊治療。

病院に通い始めて約1年。
短いですが、ゴールのない道を歩いているようで私にとってはすごく長く感じました。


やっとできた小さな小さな赤ちゃんを大切に育てて、絶対に産んで、幸せにします!!


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!