2022年8月25日~の家計管理から

一ヶ月100,000円で家計管理します!

固定費省きますが、私の固定費は33000円程。

(奨学金・個人年金・サブスク・デパート積立)

ブログでは100,000円の家計簿を公開します!

 

昨日は1日仕事でしたー

なので、ノーマネーデーでした!

強制的なノーマネーデー!

でも意識はした!

心の中で買わない買わないと

唱えつつ過ごしましたキメてる

 

 

おしゃれ大好き、

長男のチョイスしたジーパン

いつしかの3連休で買いに行きましたー

40%+10%の割引があって

だいぶ安く買えたけど(夫のクレジットで)

定価で買うのがバカらしくなっちゃうー

 

私はGAPとミスドでは

よくそう思ってしまうから、

クーポンとかゲットしたら行くようにしてるタラー

 

 

 

今日は一日お休みなんだけど、

都会まで自主的な勉強会に参加すべく

出かけてきますーー

 

 

 

あと、これ届いてー-

 

 

久しぶりに私が読んでみたくて

買った絵本!!

 

これが届くのを1日楽しみにしてて、

勉強している子供たちを

リビングに呼びつけて

強制読み聞かせ!!!

 

凄くおもしろかったーー

 

猫があっちこっちからたくさん

出てくるんだけど、それがなんともウケる。

 

オススメ笑