ご覧いただき、ありがとうございます😺

アラ還のおばさんの過去~現在の思い出と備忘録です。気まぐれ更新です😆



次のディズニーの予定は立っていないのですが、東京ディズニーリゾートアプリを覗くおばさんです爆笑


アトラクションは混んでるかなあ?とか、ショーは何時からかなあ?とか、今はどんなメニューがあるのかなあ?とか爆笑


特にレストランメニューは、見ているだけでも楽しい~🤗



我が家がよく利用するザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにも新メニュー。


※画像は公式より↓


今年の冷製パスタは、豆乳ソース。

美味しそう🤤



カフェポルトフィーノも大好きラブラブ

娘が好きだったパスタがなくなったのは残念ですが、前回いただいた新メニューも美味しかったです照れ


あれ?

ポルトフィーノにマンマビスコッティーズベーカリーのパンがあるびっくり


※画像は公式より↓



閉園前の1時間だけ。

閉園間際のマンマは、いつも混雑しているから、別の場所でもパンが買えるのって、良い試みですよねえ😉


ひとつ疑問🤔

マンマで買えるあの赤い袋は、ポルトフィーノでも買えるのかあ?


今の暑い時期はやりませんが、我が家は自己責任でパンを持ち帰りするときがあるので、箱&袋があるとありがたいのです😆


カフェ・ポルトフィーノはゆったりお食事出来るので、インパの〆に熱々のビーフパイとスパーリングワインカクテルなんていいんじゃないチュー

ついでに、ミッキーマカロンをお土産にラブ


予定も決まっていませんが、妄想が止まりませ~ん爆笑