7月の出展情報 | “ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

“ちゃ”さんの折り紙アクセサリー日記

折り紙を折ってアクセサリーを作っています。
いろいろな作品の紹介や参加するイベント、手作り市の情報を載せていきます。

7月の出展情報は以下のとおりです。

どうぞよろしくお願いします。


2015年07月19日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市【しもきたスクエア】

http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131088

下北沢は、いつも参加しているところなのですが、今回はNo.01ブースではありません。
ご注意ください。


その他、月末にグループ展にも参加させていただきます
こちらは、また今度書きますね。


今月は、なんだか出展の少ない月になってしまいました。
実は、申し込みしていたイベントが2つほどあったのですが、両方とも選考会で落とされてしまいました。むずかしいですね。
そんなわけで今月は、がんばって「在庫を増やす」「新作を作る」に専念したいと思います。

ただ、もし今からでも参加できるイベントがあったら参加するかもしれませんけれど・・・。
(良いイベントあったら教えてください。)
その場合は、ここに書き込みます。