『脱出おひとり島』シーズン2

終わりました‥



ネタバレ少々あり⚠️

まだ見てない方は絶対見ないで下さい❣️

⬇︎

⬇︎

⬇︎
















えっ?


何?


名前聞き間違えたんかと思った😅


私のドキドキ返してーーー😠


もー、こんな結末‥😤


シーズン2と同じじゃんプンプン

いや、シーズン2のほうは感動したけどおねがい


ジョンウを応援していた方は

ごめんなさい😅


一途にスルギちゃんを思う

ジョンウに涙?

出ません、

一滴もでませんでした(爆)


最後はストレートに

感情を出したジニョンキューン飛び出すハート


これに感動してスルギとジニョンの

ハッピーエンドでいいんじゃない?😢

すぐ、別れてもいいからさあ😤


でも、最後のデートで‥


「ここへは結婚相手を探しに来ている。

昨年海軍特殊部隊を除隊して

今はまだ自分の生活が不安定だから

相手は安定している人が

いいと思っている」


退役軍人ってのは

その後の職が不安定だそうです。

その為、自分も大変だから、相手をサポートする

余裕がないかもしれないという

不安を口にしてしまったんですね‥


「自分の事で精一杯で

心配してあげられないから」


あの発言は、俺を選ばないでほしいという

フリだったのかな?‥


「オッパみたいな人が好き。もう決断した。」

ジニョン「まだ迷ってる。様子見る。」


これさえ無かったら

スルギ普通にジニョン選んでたと思う。

スルギ、これで一気に不安に‥


でも、いいから

ジニョン選んで〜〜えーん

すぐ別れてもいいから

他の番組もすぐ別れてるから😂



あー、がっかり😮‍💨


ジニョン❤️スルギロスえーん


ジニョン沼にどっぷりハマってたけど

最後の決断でお子ちゃまジョンウを選ぶとは‥


疲れちゃった💦ガーンガーンガーン


ジニョンみたいないい男と

恋愛できるチャンスをもったいない😋


ジニョンはアメリカに行ってナディーンと

仲良く友達から

いいお付き合いして下さい🙏


こちらもお似合いだから💕


ユジョンとソウンは本当にこのまま

いいお付き合いになりそうニコニコ

と、思わせてすぐ別れるからっ💦

もー、やさぐれてる私(笑)




『脱出おひとり島』は

もうこれで 『クッ❗️』


もう、シーズン3あっても見ないぞ😤

怒ってるぞー🤣



感想と言う感想が

書けない‥😞


あ〜あ

泣きたい😭

知らんけどっ😭



私のUDTブームも終了❣️




また、ドラマに戻ります👋