こんばんは〜ニコニコ



まずは使い切りの記録から!



・dプログラム バイタライジングクリーム


2023年の年末に使い切ってすぐリピートしてましたラブ(外見はスキンリペアクリームですが中身のリフィルはバイタライジングクリームなのです)

やっぱり良い!!!


次はストックがまだある別のクリーム使いますが、またいつか使いたいので再びケースは取っておきまーすチョキ

次に詰め替えたらケースごと替えようかな。



・dプログラム アレルバリアミスト


2021年に一度使い切ったことがあります笑

アレルバリアミストは2個目の使い切り〜


こういうの面倒で持っていてもついつい使わずに放置してしまうんですが

今年は妊娠中で薬もそんなに飲めなかったので、結構消費できました!

娘も花粉に反応して目や顔を腫らしていたので、登園前に吹き掛けてあげたり…


また花粉シーズンになったらリピートしたいな〜と思います!



・ルベル ヒタ シャンプー


次はこれ使います〜と書いてから2か月ちょいで使い切り指差し(トリートメントのほうが余るタイプです)

これめちゃくちゃ良かったです!!!

次の日のまとまりが格段に良くなりました!!!

香りもあまり期待せず買ったんですが、上品な紅茶のような感じでとっても良い香りでしたコーヒー


またリピートしたいな〜とは思ったのですが…



・デミ フローディア シャンプー ディープモイスト


以前ずっと愛用していたフローディアのシャンプー詰め替えがまだ一つだけ残ってたので、ヒタのボトルに詰め替えました!

今まで詰め替えは記録したりしなかったり…使い切りカウントにも入れてなかったですが

空になったしもういいかな!?と今回はカウントしておきます指差し

どんどん適当になっていく〜w




・ピジョン ベビー全身泡ソープしっとりタイプ

何度も詰め替えて汚くなったので、次からは赤ちゃんも使うしボトルごと替えます!


達成感ありなので娘のものだけどカウント笑



2024年使い切り累計

色物:0
ケア用品:38(+5)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


カウントはしませんがこんな使い切りも…


ディズニーランドのお土産のミニメモ帳!!!

こういうの、使い切れることなかなか無くないですか!?
特に私のような文房具大好き女児だった女にとって、メモ帳ってかなり収集欲が湧くアイテムでして煽り
なんかちょっとしたメモを書いたり娘の園に連絡事項のお手紙書く時なんかにせっせと使っていたんですが、ついに使い切り〜爆笑

でも実家から持ってきた同じようなミニメモ帳がまだまだたくさんあるの魂が抜ける
気長に使っていきますキラキラ



出られるかな…と心配していた娘の入園式にも無事家族で出席できて、もう出産前の心残りはなくなりました〜花束

可愛い制服着て元気に通い始めてる姿を見て、ママは胸いっぱいだよ飛び出すハート


早生まれも回避したし、月曜に出産のため入院すればあとはもう産むだけ!

哺乳瓶バサミやベビーバスは新しく用意したので、ここ数日でハサミ洗ったりベビーバス膨らませたり。

赤ちゃんのお布団も天日干ししてシーツも洗って準備しましたふとん1ふとん2ふとん3



昨日から前駆陣痛&おしるしが出現し始め、私の親も自宅に泊まってくれたりと厳戒態勢アセアセ

いつ陣痛来ても大丈夫なように眉毛染めて眉ティントまで終わらせてありますw

あわよくば、切迫にならなければ出産後の顔を盛るためにまつエクを付けたかったんですよねぇ。もう叶いませんが…


あとiPhoneも機種変更したかった無気力

もう挙動がおかしくなってきてまして、子ども産まれる前に…と思ってましたがそれも出産後にやることとしますよだれ


結局体重増加も10kg以内に抑えられたし、最後に焼肉も食べたかったなぁ…焼肉

欲望だらけの出産間近妊婦でしたおすましペガサス



次の更新はきっと出産報告!!!!(願望!!!)