自己紹介はこちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




花束いつもありがとうございます♡花束




いいものをありがとう!




驚き桃の木ジャパニーズペッパーツリー!

 

どうも、山椒、じゃなくてクミンです。


どちらも小粒でぴりりと刺激的ばい!(謎の華丸さん節)





*    *    *



​セリアで見つけました!





ふりがなつきのカレンダー!





小2の長女、いまだに


よっか、と、ようか、がごちゃごちゃもやもや



とおか、と、はつか、も怪しいもやもや




来年度3年生なのだけど…泣き笑い大丈夫かしら?




本当は、一年を見通せるカレンダー(12ヶ月がバーンって貼ってあるやつ)を探しに行ったのですが、いいのがなくてこちらを買ってきました。





来年度年長の次女にもいいし、子供部屋に貼ろうと思います〜



このクオリティ!!!紙質も良かったし、絵もフォントもかわいい!ダイソーにもあるのかな?セリアだけかな?




あとはこれも買いました



​売り切れ続出の中やっと見つけたーー




可愛くて…カレンダーとしてはめちゃめちゃ高い気がするけど買いました、というか、気づいたら買ってました爆笑



推しは推せるうちに推せ!

私の推しは人間ではないけど、はちわれに魂を宿したい、最近真剣に思っています。(???)




月日が過ぎても、切り取って、糊でペタペタしてオリジナルちいかわコミックを作ろうと思いますニコニコ飛び出すハート




ではまた♡





↑こっちはまだ見ます






花束ありがとうございました♡花束