↑1回目はこちらです♡







毎日更新中ですが…




心身PMSだし、部屋もPMSだし…





Pigs   Monday   Shed※小屋







※月曜日は豚小屋、と言っています(部屋が汚い)



休みの日は部屋が荒れる…








なので以前の記事を加筆修正してお届けさせていただきます♡






ゴロゴロしながらコロコロ?最高じゃんっ!






*          *            *





ケチに見えるかもしれない節約…このハッシュタグ好きです目がハート飛び出すハート




ケチに見えるような癖、山の如しな私です。




(自分の立ち位置が浪費家なのか倹約家なのか曖昧になってきました泣き笑い多分倹約家の中の浪費家です…倹約家になりきれない見習い倹約家…

NEW多分、倹約家になりました(2023.10)







お弁当のアレを作る時にアレを入れるのが、個人的にはケチだなぁと思っています。




それがこちら!




​冷凍ブロッコリーのカス



食べ物にカスって言うのもなぁ…


でも、カスだからなぁ…ブロッコリーのカス…



ブロッカス…




↑最後に使う日に、絶対袋の中にブロッカスが溜まってるんです。






そのカス、いやブロッカスを卵液に入れて卵焼きを作っています気づき



色味も綺麗ですよね〜カエルちょうちょ龍ヒヨコヘビUMAくん




卵焼きに緑が入るだけで、健康に気遣ういい奥さん(お母さん)感が出せると思っていますキメてる




これは、冷凍ブロッコリーの最終日のみ使える技です。





ブロッカスを食べるために

ブロッコリーを食べていると言っても過言ではありません(過言です)






ブロッカスを使った日は何故だかラッキーな気分♪捨てる前に卵液に入れてお得感♪





ちなみに写真に写っている鮭フレークはふるさと納税品です気づき



↓我が家は×2 寄附





ではまた飛び出すハート 



卵焼き器が焦げ付いてるのでそろそろ新調したい…










​ブロッカス


ケチに見えるかもしれない節約

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する