♪CHA-CHA マンボーな日々♪

ミニチュアダックスの♂の茶々と聖那の
お笑いLifeをUPしてます♪


テーマ:

昨日は3月3日ひな祭り~~おひなさま


女の子の日に生まれたのは、茶々君しっぽフリフリ


もう6歳になりました~~クラッカー


去年も大きな病気、怪我もなく平穏な一年。


今年も健康で楽しく、幸せな一年になりますようにラブラブ!



今回は薔薇のケーキ~。アレルギー対策済みグッド!



茶々、6歳おめでとうーーーーーっニコニコドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は聖那の4歳の誕生日ベル


おめでとう、聖那ドキドキ



去年も大した病気もなく元気な一年でしたアップ


今年も元気に過ごしましょうね~アップ



さて一年に一度の豪華ケーキケーキ


ゆうぱっくさんが到着してからソワソワ

していたワン達です音譜


箱のニオイだけ、かがされてました(笑)


だから早速食べましょう~ニコニコ


・・・・・の前に記念撮影です(笑)


今日のケーキは"パティシエール・セリ" さん


アレルギー対策用ですひらめき電球

カワイイ肉球型になってましたラブラブ

♪CHA-CHA マンボーな日々♪

4歳ともなると、堂々してます。

(実はかなり撮り直したけどねにひひ


ボク、4歳です得意げ
♪CHA-CHA マンボーな日々♪


それを半分にして。

♪CHA-CHA マンボーな日々♪


待ちきれないのがこの人。

写真はいつもながらの1発OK(笑)

茶々、そこで待って!って言うと、必ず待って

ポーズをとってます合格


♪CHA-CHA マンボーな日々♪

では、早速いただきまーす音譜

聖那、鼻の中に入ってるよガーン

♪CHA-CHA マンボーな日々♪


茶々、鼻が半分は入ってるよガーン

♪CHA-CHA マンボーな日々♪


今回もお気に召していただいたようで素早く

完食でしたクラッカー


今年もあっという間の誕生日でした(笑)


まあ、元気で何よりです音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて夜になり、夫が帰宅後誕生日の歌と共に
ロウソクに火を灯しましたロウソク


聖那の時は何枚撮ってもなかなか良い写真が
撮れなかったので覚悟していたのですが。。。。
茶々くん、さすがです虹

昔から私のしつこさを我慢してきただけあって
一発OKのカメラ(ケーキ)目線(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1413955-1362366469-268-479

「5」のロウソクかわいいよね~音譜
...
ケーキはお馴染キッチンドッグさん。
クリームのところはカッテージチーズですから甘くありません。
これを聖那と半分こしてたべることに~。

大喜びの茶々くんでしたクラッカー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。