鰻のお店だけど和食メニューも充実したお店

うな金多気店


津や四日市にもありますが、ここは多気店です。チェーン店なのかどうかは初訪問なのでわかりませんショボーン

場所は県道が交差する《相可駅入口》のそばにあります。


駐車場も停めやすいですよ車


店内は何かちょっと別の一角に見えるようなカウンター席と・・・


周りがあまり気にならないような造りで


テーブル席も広々あります。


奥には座敷もあります。


メインメニューはもちろん鰻イエローハーツリーズナブルな価格だと思います。


和食メニューも充実していました。


ドリンクメニューはまるで喫茶店のようトロピカルカクテル


エビフライ定食

うなぎ屋でうなぎを注文せず爆笑

友人は何だったかな!?
反対側から撮影させてもらいましたカメラ


落ち着いた店内でゆっくり食事ができました。

ごちそうさまですpq´v`*)♪

*食べログにも掲載しています*