4年半ぶりのラーメン店ラーメン

最初はここからすぐ近くの三時の羊羊さんに行ったのですが、長期休業との事ショボーン
またランチ難民かぁえーん!?
困った困ったこまどり姉妹~左矢印古いネタやな

県道沿いに看板が出てます。
お好み焼き天風さんの並びにありますが、ちょいと凹んだ場所です。


到着は開店5分前でしたが、珍しく並んでなかったので即決しました車アセアセ

らーめん みのり


いつの間にか隣の韓国料理焼肉の店もパン屋メロンパンも無くなり、2店舗だけになってました。


店内はカウンター席が2つに分かれています。
テーブル席もあり、全体的に狭いです。


狭い上にご主人が1人で調理されているので、待ち時間が長くなる時があります。

あっさり系にこってり系ラーメン


ランチタイムは色々お得ニコニコ


単品もあるよ!!



つけ麺 (塩)


塩か醤油か選べるつけ麺ラーメン

側をバリバリになるまで炙ったチャーシューとゴリゴリのメンマ、大きな海苔に梅干しまで入っています。

魚粉でムセがちなつけ麺じゃないので、最後まであっさりと美味しく頂きました照れ


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

*食べログにも掲載しています*