♥️CLIO{C353010E-2C38-4D33-A214-E112090BD412}

友達にたくさんクリオ買ってきたもらった💓

重かったろうに……すまぬ😅🙏🙏

クリオすごい欲しかったのですが、持ってなかったので嬉しい😊😊

すべて使用してみたのでレポしていきます💪💪


♥️CLIO PRE-STEP

{D074A8F0-A7EA-402B-8A5C-35768165FC6A}
今日は下地です🎉



{C11ECCED-F5CC-4783-8B0B-322A5FE1906B}
クリオのパケってちょっとデパコスぽいというか、スタイリッシュなデザインですきです☺️

{802F0ACD-B0F9-40F0-90E2-5610AC9CC1A0}

22000원です。

{1C5F21DA-6221-4B86-A1DD-10E17EACCAC7}

{10A9593F-62BF-4CE6-8FE5-999CED5D6840}

{5A7B678D-47E9-44A1-8D1E-3D3379CE8D3C}

{717234ED-AC61-4AA1-95E0-34D767695C03}
容器ガラスでした😶重いやつ……ほんとに友達に感謝🙏🙏🙏

パールタイプなので気になって買ってきてもらいました☺️

{3AC9FB22-6E19-4744-9AF7-C5537ADA5BC8}

{C2DB56DA-D346-42EB-B4E2-487C79546386}
🌟使用してみて.*・゚ .゚・*.
●こちらにはたぶん、spfはないみたいです

●パールタイプなのですが、そんなに多くないのでファンデをつけるとわりとパール消えます。しかし、透明感でるので、透明な下地探してる人にオススメです!

●伸びがよく、フィット感もいいです!

●程よく潤います

●カバー力はふつうかなーとおもいます。ファンデとの組み合わせ考えた方が良いかなーという感じ。

●あと、香りがなんか好き!なんの香りかわからないけど邪魔にならない良い香りです☺️

●なんとなく崩れにくい感じがします


さすがクリオ✨はずれはないなー💓😊😊😊


私的に容器がガラスなのであんまり好きじゃないのでリピはないかなーと思いますが、多分だいぶ持つ笑お気に入りだな。このパール感好き💓日本のやつっていまいち好きなパールの下地がないんだよねー😶

以前購入したtoo cool for schoolのダイナソーの下地と比べるとパール感が少なく、伸びはこちらのほうがいいと思います!

程よい潤いもお気に入りポイント😊😊😊


クリオ、CLIO、韓国コスメ、PRESTEP、lumi tone up primer、22000원