昨日に引き続きRMKのオータムコレクション✨です!


ネットでみて一目惚れしたフェイスパウダーです!


まだ店舗にもありました✨{1C8C54D4-98C6-44FA-8785-BBEAF4F664F6}

♥️RMK ムーンブルームフィニッシングパウダー

{139A02AE-5216-486D-81F8-59528D1F7DD3}

お値段は5000円+tax

7.4gです

{CCAA7CFE-159F-4F83-AD94-CC7D8CC3768A}

{40C8036A-09D8-4BC7-9D45-A669B6726EED}

{FB5A76DA-8775-44A8-8966-F630DE5F775E}

{BB6CABA9-3D58-49DF-8A4A-6BBD8B479EDF}

グロスと同じく、光沢感のあるネイビーのケースです。

思ってたよりだいぶコンパクトです😶

{4E7C2B42-6AC0-4F9C-8998-7783EE98697A}
{F589D290-2B6A-4051-924F-C713841CEE62}

↓開けてみると

{6573147B-8B09-4193-BD7A-A6C9E9B5A2F1}
可愛すぎます😍😍

そしてこのフェアリーは絶対ティンカーベルだと思う笑

ピンクと水色とパープルの3色ですね!

残念ながらパープルは上に乗ってるだけなので一回使うとなくなってしまいました😥


BAさんに言われていたので覚悟はしていたのですが、2.3回は残るかなーと思いきや一回でなくなりました😥😥


🌟使用してみて.*・゚ .゚・*.
●こんなにパケ可愛いから持ち歩きたいのですが、パフもブラシも付いていないので不便だなーと思いました😶パフを入れるスペースもなかったから別に持ち歩く必要があるなー🤔🤔

●つけた感じはめっちゃクリアです!白浮き全くしません👍なのに透明感がでる✨すごい透明感です

●紫は流石についちゃったのですがピンクと水色の色はつかなかったです☺️

●セミマットに仕上がります

●しっとり感はありません。

●しっとり感がないからなのか粒子が荒いからなのか分かりませんが、カバー力はありません。なんか毛穴が目立つなーという感じでした

●フェイスカラーって書いてあるけどカラー要素はあんまり無いです。


やっぱり私的にはパフだかスポンジだかブラシだかを入れたいなー🤔🤔🤔あと、粒子がちょっと荒い感じがしたのでそこが残念かなー

こんなにコンパクトなのはありがたい☺️


中も外も可愛い💓


秋はコスメもお洋服も可愛いから毎日楽しい😊


RMK、GLOWIN THE DARK、Autumn winter 2018、ムーンブルームフィニッシングパウダー、5000円+tax、デパコス