『熊猫犬オフ会』~ドラゴンズVS○○~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

ご訪問ありがとうございます。



さて、『熊猫犬オフ会』の続きになります。



今回の主催者様の局長さんがジャイアンツファン、我が家はドラキチ(旦那と息子ね)ということで、ユニーホーム着用で参戦致しました~

同じような方が居ましたので一緒に記念撮影をして頂きました音譜


まずはタイガースのマ神ガーZ様 とマリィちゃんパピヨン

っと後ろにもピンクの虎キチさんがえ゛!




DeNAのママさんとふうくんポメラニアン

ふうくん、何だか茶々丸と似てるね




そして、タイガースとドラゴンズで記念写真阪神タイガースドラゴンズ





本意ではないユニホームを要求されての素晴らしい顔の局長様うひひ


もちろん、まぐちゃんも虎キチにへ~んしん!!





ほかのワンコちゃん達も虎キチさんでした~tolucky*01




かわいーーラブラブ




長いこと続いた『熊猫犬オフ会』は今回で最後になります。


とても楽しい一日で、これも局長さん始めスタッフの皆様の念密な準備のお蔭です。お世話になりました。

ありがとうございました。

そして、茶々丸と遊んで一緒に写真を撮ってくれたワンコちゃん達と家族の皆様ありがとうございました。

ただ、もっとウロウロとお友達探しに行って名刺交換すればよかったと反省しています。

また逢える機会がありましたら、遊んで下さいね。









そして、オフ会会場を後にして折角ここまで来たんだから!

と約2時間かけて向かいました~





                      (画像は3月のです)



そうです!オフ会の会場にもいらしたSmiley Smileさん です音譜

39会の時に初めお邪魔して今回が2回目なのに

なんと!覚えててくれたんです笑

茶々丸の名前も、息子が違うことまで

もー感激でしたラブラブ



そして、お食事は本日の『ねぎとろプレート』






デザートと飲み物付





美味しく完食しました~




オフ会ではお話しできなかったんですが

Lenn(レン)くんわんわん

普段毛むくじゃらと生活しているので、レンくんの身体に興味がありナデナデさせてもらいました~

気持ちよかったニコニコ





もう一ワン名前聞いたけど忘れてしまったあせる

ごめんなさい


遊ぼうと誘ってくれるのに、茶々丸ったら・・・

仕舞にはウーって言うし

女の仔にウーって・・・

これじゃあお嫁さんなんて夢に終わるわねガクリ






で!もえちゃんにはデレデレっていうね叫び








てんちょうしゃーん!!

茶々丸のお嫁さんになってくれませんか~??






茶々丸にしっかりしろ!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





こちらもお願いします。