『熊猫犬オフ会』~ヅラ祭りだぃ~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

今日もご訪問ありがとうございます。



『熊猫犬オフ会』の続きです。


基地でまったりしていたら『ヅラ被せババア』ことしほりん様ピグモンくんとヅラ持参で遊びに来てくれました~ラブラブ






ありがとね

楽しみに待ってましたよ~音譜



まずは、どすこい! 

結構本犬も気に入ってます




(凄い格好でゲーム」をする息子はスルーであせる


中々いい笑顔ですね~


お次は






ブッ!!!!!




頭がデカすぎて入らないわあせる


そこで、雰囲気だけでもってことで、頭の上にのっけてみました







あまりお気に召さないようね


じゃあ、これは?


イチゴちゃんよ音譜






ブブーーーッ



茶々丸さんは気に入ったようですが

何か違う汗



じゃあこのお嬢さんはどうでしょう






あら!これまた想像以上に似合うじゃないにぱっ☆

(チッ こんなに可愛くちゃいじれないな)



ちょっと笑いが欲しいですね!

じゃあお姫さまはどうかしら





相変わらずのシュネー節炸裂ですね


しかし、ピグモンくんはやっぱしっくりきますね笑

とっても可愛いラブラブ

茶々丸とどこが違うのかな

違うとこだらけかガクッ


でもおしい!

町娘がキャメラ目線をくれません・・・

はい!こっち見て下さーい!






町娘さーん!お顔が見えませんよ~




何故か、町娘シュネーちゃんはこの画像しかなかったあせる

なので、似合うだか似合わないだかはわからないので知りたい人はこちらを→




ヅラ祭りといえば本家の方で祝言を上げておられましたので→

お祝いを申し上げます。




>私信 なんか私、結構ベスポジとっていたみたいあせる

      おかしいわ・・・控え目なはずなのに







控えめなはずなのに、ベスポジで撮影しているかぁちゃんに

ドンマイ!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





昨日は、結婚記念日

旦那が仕事帰りにケーキを

買ってきてくれました。

(何年目かはケーキ見てわかった(^_^;)

そして、子供たちが茶々を見ていて

くれるということでしたので、

何年かぶりに2人でお食事に

行ってきました。

(このケーキ、ブログに載せろって

うるさいから小さく載せといた)

ぎゃはは~


昨日はお腹一杯で食べれなかったから

今朝、ホール4分の1を食べてた

朝から元気なかぁちゃんにポチッとお願いします。


人気ブログランキング