『熊猫犬オフ会』~まぐちゃんが来たー~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

今日もご訪問ありがとうございます。



まだまだ続きます、『熊猫犬オフ会』




基地でまったり過ごしていたら茶々丸さんポメラニアン

椅子を枕にネムネムになってしまいましたぐぅぐぅ








そしたら、『集合写真を撮りますので集まって下さ~い』とのことで皆さんの所に行きました。

全員集合するとやっぱり凄いですね!







茶々丸さま御一行は一番後ろでたかい、たか~いしています。

怖かったらしくバタバタしたので息子の腕が少し赤くなってました照



集合写真が終わり基地に戻ってしばらくしたら、局長さんとまぐちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

が、麻里ちゃんにご挨拶してる所に後ろからくんくん鼻







しつこくまだくんくん・・・冷








そして、まだ・・・

結局くんくんしてお別れでした  トホホ┐( ̄ヘ ̄)┌








次のお友達のところでまぐちゃん抱っこしてお写真撮ってもらってますええ!!

しまったあせる茶々丸とまぐちゃん一緒に撮ってもらえばよかった泣き3

それに、アタシまぐちゃん抱っこさせてもらってない

しかし、帰り間際局長さんだけとは撮ってもらえました音譜

ありがとうございました。

まぐちゃんはどなたかと撮っていたので撮れませんでした泣







少し離れたところにじぃじ様としぐちゃんがいたので一緒に撮ってもらいました音譜

うれしい~笑

ありがとうございました。







これ!超お気に入りです









そして、今日の残念賞!!


まぐちゃんが挨拶に来てくれた時には、帰ってしまってたシュネ家








来てくれるといいねラブラブ





いつもポチッとありがとうございます。

ランキングがすんごいことになっております

嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。




まぐちゃんを抱っこしてない可愛そうなかぁちゃんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





こちらもお願いします。