早朝のウンモ瞑想 と 夜の遠隔ヒーリング | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

今日はいい天気でしたね!

良い一日を過ごしたでしょうか・・

今日は満月ですね・・

朝4時30分に起床しました🩷

 

数日ぶりにウンモ瞑想🧘

 

をやらせていただきました。

(石川県への遠隔ヒーリングを優先していたために実施できませんでした。)

ウンモ瞑想とは

7分+7分+7分の3段階に分かれた瞑想となります。

最初の7分 グラウディングして無になる。

 (和多志は最近は、最初に全てに感謝します。)

次の7分  繋がる宇宙の民への質問をします。

 (本日は質問でなく世界平和を祈りました。)

最後の7分 瞑想できたことに相手の方々に感謝

 (前に質問したことに回答をいただけた場合は

  それにも感謝)

 

 

後日、アップする予定ですが、

1月12日 に 京都の鞍馬寺に日帰りで行って参りました。

その際に課題をいただきました。

”心眼を開きなさい(第6チャクラ)”

今、第6チャクラをより解放するために

自分の靈氣の力を利用しており少しずつあいている氣がいたします。

 

今日の瞑想においてもイメージが以前よりも見えた氣がしています😁

その際に現れたオーブは下記を参照くださいませ。

 

 

本日の夜の靈氣の遠隔ヒーリングの際にもオーブは現れました😁

ほぼ全部に現れているため、和多志の顔が出てしまうため公開はお待ちください。

 

本日、久しぶりに会社に出勤した際に撮影した飛行機の画像をご覧ください。

和多志は FP(FakePlane) とよんでいます。

 

 

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵

 

Woa Aiooya🐦‍⬛🐝

魂に愛と感謝を🩷