久々の投稿です。よろしくお願いします。

今年の1月に足や手にしもやけが出来て夏に良くなったけれど、11月位から足と手それから耳にまで出来たガーンびっくり
仕事中に歩き回ると足の指が我慢できないくらい痒いえーんえーん
手は一日中温まる事がなく、とにかくパンパンえーん朝からパンパン。
とりあえず、皮膚科へ。
手足、耳のしもやけに加えて顔の湿疹、最近出来た痒みのない首の湿疹を診てもらいに。
うーん、採血しましょうと言われ、採血してアレルギーや、しもやけの薬を処方されてニコニコ
顔の湿疹はいつからかなぁ。痒くて鼻や頬が赤くて。首の湿疹は鏡を見てビックリ‼️なんだこれはびっくり
結果は年が明けてからになるけど、気になるなぁ。
アレルギーは今まで、どこの病院に行っても見たことないと医者に言われる数値笑い泣き
薬も食べ物も花粉も化学物質にもアレルギーありまくりショボーン
気になるのは、抗核抗体。
これ以上、病気が増えたら、医療費で潰れてしまうえーんえーんえーん