朝イチで採血💉
どうかなぁ。
診察は気長に寝てまって13時半からびっくり
新型コロナでどうなるか分からないけど
来週は長女の入学式おねがい
3日は制服の受け取りがあるから
帰らなきゃいけない。
しかも、家の食材がないはずガーン

結果、FT3は下がってはいたけどまだまだ。手足の振戦もあるし、動悸もある笑い泣き

何より、昼食後と夕食後の血糖値が高いえーん
インスリンはまだ出てるのにびっくり
明日から、食前の薬が追加になると。
仕方ないプンプン
甲状腺の機能亢進と低下を繰り返すのは今後も続くだろうとショボーン
手術しかないとガーン

外出許可もらって買い物して家へニコニコ
子供達、家事もバッチリ爆笑
入院が長引くことはショックなようだったけど、新学期が始まる前には帰らなきゃプンプン