桜は最高 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

4月あっという間に1週間がすぎ、今年は長く見れた桜も少しずつ散ってきて、桜吹雪が綺麗だったりしますね🌸
四季のある日本だからこそ楽しめることって沢山あるけど…やっぱり、春は…大好きな季節です♡♡
まっさんは今回色んなとこの桜見物に行けました🌸

まだ3月終わりは咲き始め。
愛知県の桜

4月最初。まだ早かった感じ…
倉敷の桜

桜の名所の「千光寺公園」
広島はまだ寒かった…

福山城の桜

姫路城の桜

鈴鹿の桜
結構いい感じに咲いてきてた🎵

亀山城の桜
毎年見に行く近所の夜桜

やっぱり1度はお祭り気分を味わないと🎵
ということで最後は鈴鹿で🌸

素敵な季節だからなのか?私のお耳もいい方向に進んできました!!
やっと薬を飲まなくても大丈夫なレベルまで回復しましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まだ耳の圧迫感は取れませんが、聞こえるレベルはアップ!!
季節の変わり目や疲れたりするとまた聞こえなくなるかもとの事なので上手に付き合わないといけないでしょうが…でも、良くなってきたのは確か🎵
もうひとつ!定期的に病院に行っていることがあるのですが…こちらも今回は異常なし!!
半年後にまた検査た時に異常なしだったら…
完治ってことに!!
何だかどんどん身体が治って、進化していきそうなまっさんです笑

こんなまっさんは明日から新たな試み💪
ラピドスポーツクラブさんでフットサルの中学生たちにレッスンです!
楽しんでもらえるように工夫しながら、フットサルに活かしてもらえるようにも進めていこうと思ってます☆

進化を続けるまっさんとレッツフィットネス!
平成もあと少し!
はしりつづけまっせ🏃