あのうスポーツ 健康フェスタ!! | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

あっという間に12月がスグそこになってしまいましたね( ºωº )
皆さん楽しい毎日を送っていますか?!

まっさんは…

毎日楽しいです♪(´>∀<`)ゝ


本日は津市のあのうスポーツ 健康フェスタでレッスンをさせていただきました★

初めて会う皆さん。
初めてのまっさんに戸惑ったでしょうね(笑)
はい。よくインパクトが強いと言われますからね<( ¯﹀¯ )>

でも、一本目のレッスンで少し免疫をつけてくださったのか…
2本目のレッスン後は写真でも皆さんがまっさんに慣れてくれたのがわかる気がします(笑)
あー。
ホッとした💕

皆さんエアロビクスが初めてとは思えない体力とうまさ♪
元気いっぱいの皆さんに、逆にわたしが楽しませてもらいました★
また機会があれば一緒にプログラムやりたいです<( ¯﹀¯ )>
あー、たのしかった★

たくさんの方と出会えて、皆さんの笑顔を見ることができて、ホントに出会いに感謝ですね💕

今年もあとわずか!
まだまだ毎日刺激的に行きましょ(^O^)/