ChaCha Children ~Scene of Chacha~

ChaCha Children ~Scene of Chacha~

社会福祉法人ChaCha Children & Co.です。
私たちの16の保育園、子ども園での日常を少しずつお見せしたいと思います。

2022年4月1日。

社会福祉法人あすみ福祉会、茶々保育園グループが、

新たに社会福祉法人ChaCha Children & Co.に変わります。

 

わたしたちは、1979年に埼⽟県⼊間市で開園してから、⼦どもたちを中⼼に、
そしてそこに集う⼤⼈たちも含めた皆で “未来を創る”ことに邁進してきました。

わたしたちが取り組んでいること、それは以前も、今も、そして未来も変わりません。
子どもたちとともに「20年後を創る。」こと。

 

けれど、私たちを取り巻く環境は大きく変化し続けています。

社会情勢も、自然環境も、変化を続けています。

その変化の大きさ、スピードに、不安に駆られることもあるかもしれません。

 

ただ、私たちのミッションは、常に⼦どもたちとともに20年後の未来を創ってゆくこと。

 これはずっとこの先も、たとえ世の中がどう変化しても、変わらない⼤切な想いです。

 

そのずっと変わらない私たちの想いを⼤切にするために、私たちはChaCha Children & Co.に変わります。

ChaChaで過ごす⼦どもたち 『ChaCha Children』 をいつも真ん中に、

その子どもたちを⾒つめるたくさんの保護者、スタッフ、地域の方々がChaChaの仲間、つまり& Co.(仲間たち)。
ChaCha Children & Co.に関わる全ての方が、⾃分らしく幸せになれるような社会を、

私たちも、ともにつくってゆきたいと考えます。

 ChaChaがこれまで培ってきた“⽣活からの学び”といった根本的な保育は今後も⼤切にしつつ、
私たちはずっとこれからもChaChaとして、保育の質の向上に努めていきます。

 

========================================

23年4月入職者の採用がスタートしました。
詳細は、法人HPをご覧ください。
法人説明会、園見学のお申し込みはお気軽にご連絡ください。