ハロウィンⅠ | ‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です

  

    こんにちはニコニコ

  いきなりですが…こたつ出しましたか!?

  今って、こたつはダサいので暖房で寒い冬を

  過ごすお宅が多いのだそうですアセアセ

  無理で~す拍手

 

  おばさんは 足を冷やしてはいけないのですおいで

  色んな防寒グッズがありますが

  湯船に浸かった時に どんだけ体が冷えているか

  よくわかるんですびっくり

 

  やはり 私はこたつでお茶をすすりお茶(笑)

  みかんを食べながら 家族団欒 

  ちょっとの時間でも 心も体も 温まります照れ

 

  …と、いうことで

  ~きょうの 粘土~

 

   ずっと前に 買っておいたもの

  突然 夜にひらめきました

  もうすぐ ハロゥインハロウィン

  忘れないうちに 作業を進めます

   この色のある時点で 雰囲気が出せます

   魔法のほうき できました

   かぼちゃに葉っぱ

   かぼちゃは多めに…

 

   ここまでが 昨夜の作業

   今日は 朝からコネコネしています

 

   出来上がりは 後ほど…ニコニコ

 

   ではラブラブ