~ひぃの百均Café風 インテリアLife~?? | ‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です

 

 

       こんにちは晴れ

   今日はありがとうの日だそうですビリヤード

   言うほうも 言われるほうも

   いい日に なるような気がします照れ

 

   昨日は 名前もオシャレな多肉ちゃんを購入

     買ってそのままだった多肉ちゃん

     可愛い入れものに 移し替えました

     可愛いですラブラブ

     

     昨日 ニスを塗っておいたのは

     カウンターに置きました

     何だか 昨年から 模様替えをし始めて

     三か月ちょっと…

     ~ひぃの粘土 Life~が

     ~ひぃの 百均カフェ風インテリア Life~みたいに

     なってきましたが…(笑)

 

     何か 夢中になれる事があるって

     幸せなんだなって 思えますウインク拍手

     もの作りって 脳にもいいですものね爆  笑

     

     今日のお家ランチ

     ではラブラブ