今日って… | ‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です

 

 

 

           おはようございます晴れ

     今日は ミツバチの日だそうです

     カレンダーを見て

     なるほど~(笑)

 

     私も昔 洗濯物を取り込んでいる時

     さされました~ハチ

     それも 夏も過ぎ 秋も半ば頃あせる

     あの頃は 温暖化とか言われはじめて

     花も咲き 蝶々もとび ぽかぽか暖かくて

     でも…まさかの 蜂ハチ

     急いで病院に行きましたが

     手はどんどん腫れて 夜は痛くて眠れなかったことを

     思い出しました笑い泣き

     

     それからはもう 洗濯物をぶんぶん振り回し

     布団たたきで トントンたたきながら

     ひとり…戦う毎日でしたとさ爆  笑おいで

 

     コスモス       コスモス        コスモス

     

     昨日は 百均のこちら

         ニスを塗り~

    さて…どうしましょう …と

    考える今日は楽しい照れ

    ではルンルン

    

    読んでいただき 有難うございました照れ