楽してませんけど。。。 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日、ベビーフードを買いにトイザらスへ。

まだ授乳の回数は減ってないけど、離乳食からの栄養の吸収率も少しずつ高くなるみたいだから、少しでもバランスの良い食事が出来たら良いなぁと思ってね。

なかなか手作りだけでは与えられん栄養もあるだろうしさ。

しかし、トイザらスの離乳食コーナーって素晴らしいねラブラブ

場所もたくさんとってあるし、本当にいろんな種類があって目移り目

でもまぁ、基本的には手作りだから、なかなか自分で作れんような物を中心に選んだんだけどさ。

レバーとかクリームソースとかね。

まぁ、それは置いといて。。。

その離乳食コーナーで、相当頭にきたことがあったんよね!!

じじばば夫婦が離乳食コーナーに来たんだけど。。。

60代後半~70代前半くらいの夫婦かねぇ。

背の高い、ちょっと頑固そうな意地悪そうなおじぃさん。

そのおじぃさんが放った一言!





「何でも楽するようになって」



爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


!?

それ、誰に言った?

ちょうどその時、連れ合いのばぁさんは一列向こうに行っとっておらんだし、同じ場所におったんは茶々だけ。

別にさ、茶々に向かって言ったわけでは無いかもしれんがんだけどさ。

でも、ベビーフード使う母親を楽しとるみたいに言うのはやめてほしいわむっ

楽するために買うわけじゃないんですけど?

てか、ばぁさんだって買おうとしとるでしょビックリマーク

お店でわざわざ呟かんでも、自分の娘だか息子の嫁だかにでも直接言ってよねむかっむかっむかっ

ホント、気分悪くなったわ。