痩せたと思ったら。。。 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

一昨日、昨日とあんまり間食せず、食事の量も多くなかったからか。。。

体重減った~ドキドキドキドキドキドキ

木曜日から、お尻痛くて運動出来んだから、太ったかなぁって心配だったけど。

やっぱり食べる量なんだね!!

でも、一日中家におるからお腹空くんよね~

てか、今日の朝体重測って嬉しい
気分になったんに。

お父さん、

七越とかプリン買ってきとったしDASH!

お母さんはサツマイモ蒸してくれとったしDASH!

食べるものいっぱい叫び

お隣さんからもらったどら焼きもあるし、昨日アオキでチョコパイも買ってしまったんに~ドクロ

またあっと言う間に体重戻りそうあせる

まぁ、食べるの我慢すればいいだけの話なんだけどさ~(笑)