こむぎ日記(2898)2878目 甘えん坊に戻ったね | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM6:22

 

起床して リビングに行くと こむぎは

 

猫背矯正ポーズで 爆睡中で 無反応 滝汗

 

 

スーピー スーピー ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

また イチャイチャタイムを スルーされるのかと

 

思ったら 足の上に あんよを乗せて ゴロリンチョ

 

 

爆睡してて ママが来たの わかんなかった びっくり

 

 

 

 

 

 

 

でも イチャイチャタイムは 短時間で終了 チーン

 

 

こむぎは 勝手口の窓を開けて~と のたまい

 

外を見つめていましたよ

 

この時は 気づきませんでしたが ステップに

 

こうめちゃんが いたのね~

 

 

 

 

 

 


PM12:51

 

ランチを食べに リビングに行くと こむぎが

 

寝転がったので 足で はさんでみましたよ~

 

 

イチャイチャタイムのあとは ウマウマターイムビックリマーク と

 

差し出した とろリッチを おいしそうに食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

PM1:13

 

ママ ボク もうちょっと なんか食べたーいビックリマーク と

 

またしても 足元に来て 寝転がった こむぎ

 

 

カリカリをあげると おいしそうに 食べてくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM5:51

 

月一銀行めぐりを終えて 帰宅すると...

 

 

こむぎが 出迎えて 膝乗りしてくれました ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

一昨日は 拗ねてた こむぎでしたが

 

ご機嫌 直ったみたいで 良かった 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM11:41

 

1階から 聞きなれない音がしたので 様子を見に行くと...

 

 

こむぎの 爪とぎポールが リビングの入口で

 

倒れていましたよ ポーン

 

 

 

 

 

 

 

こむぎは どうしたかなと 探してみると

 

収納とソファを使って ダラリンチョ

 

 

なにがあったのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク と 聞いても 知らんぷり

 

爪とぎポールが どうして移動したのかは わからずじまい

 

爪とぎポールに 爪が 引っかかってしまい

 

引っ張って行ったのではと 思うのですけどね...

 

爪 大丈夫だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年8月28日

 

 

 

どくしゃになってね…