こむぎ日記(2774)2754日目 ママはお出かけ(おーじの初節句) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:23

 

トラちゃんが お腹空いた~と 騒いでいても

 

姿を現さなかった こむぎ

 

 

あれ ボク 寝過ごしたはてなマークはてなマークはてなマーク と

 

ケージの上のベッドで 大あくび 笑い泣き

 

うんうん だいぶ 寝過ごしてるよ~

 

 

 

 

 

 

 

土曜日なのに 早起きするってことは

 

さては ママ お出かけするんだね えー と

 

 

睨まれちゃいましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM8:19

 

朝ごはんを 食べた こむぎは てくてくワゴンへGO
 

 

ママ 出かけちゃうから パパにおちょくられないように

 

高い所で 寝ようっとビックリマーク

 

あはは こむぎも 少しは 危機管理能力があるんだね

 

じゃ お留守番 ヨロシクね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

AM11:45

 

茶猫さんと 歩いていると 人懐こい地域猫さんに 遭遇

 

 
3度目の正直で 触れ合えました ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
茶トラさん ナデナデさせてくれて ありがと

 

 

 

 

 

 

 

AM11:51

 

ゆーりんさんちに 到着すると チョキさんは お休み中

 

 

起きたら 遊んでくださいね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM11:59

 

おーじ 初節句 おめでとうございます クラッカー クラッカー クラッカー と

 

 

みんなで カンパーイ

 

おーじ これからも 元気にスクスク 成長して下さいね ウインク

 

ゆーりんさんの手料理 ウマウマで つい食べ過ぎちゃう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM1:00

 

お食事が ひと段落したので 撮影タイム 開始

 


おーじの 金太郎姿が かわいいのなんのビックリマーク

 

金太郎コスは 赤ちゃんの特権ですね~

 

 

 

 

 

 

 

オレの 金太郎コス いけてましゅかはてなマーク

 

 

おーじ 最高に かわいかったですよ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オレと ぱいせんは 兜もかぶったんでしゅけど

 

それは 子供の日の おたのしみでしゅよ~

 

 

ナナコイとのコラボ かわいかったですよ~

 

皆様 子供の日のゆーりんさんのブログを お楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM9:01

 

ねえママ これって ママが 見つけられなかった

 

チェルシーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そうなの ゆーりんさんが 見つけて

 

プレゼントしてくれたのよ

 

ゆーりんさん 持ってるよね~

 

ママなんか 京都でも探してみたけど なかったのにな...

 

G.W初日は なにしろ 楽しい1日でした クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月27日

 

 

 

どくしゃになってね…