おっさんのいない庭 1513目 大人気な籠ベッド | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1513日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1352日目...

 

トラちゃんの家猫修行1265日目 全臼歯抜歯から990日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM10:22

 

お日様の日差しを 浴びつつ 雪見しながらの

 

毛繕いって 最高ビックリマークビックリマークビックリマーク と
 

 

朝ごはんを がっつり食べた こむぎが 籠ベッドで毛繕い

 

もう トラちゃんの におい しなくなったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あたちも 籠ベットに入りたかったなぁ...

 

こむぎが 使ってるから パパのお布団で 寝るかぁ と

 

 

4日ぶりに 朝から パパが出かけたので

 

トラちゃんが お部屋で 寝始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:34

 

ねえママ あたち お腹空いちゃったぁ~ と

 

 

お布団から降りて来て おねだりした トラちゃん

 

既に テリーヌも 食べ終わっているのに 滝汗

 

パパがいない時は おねだり攻撃が 凄いねぇ... ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:44

 

さーてと また パパのお布団で 寝ようっと と

 

 

お布団の山に 登った トラちゃん

 

こむぎは 日向で 暑くないかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM10:45

 

紫外線も良くないしと ロールスクリーンを 下げに行くと...

 

 

こむぎが 目覚めちゃいました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママ ボク のどが乾いちゃったぁ~ と

 

 

言う こむぎに ぷるリッチで 水分補給してもらいました

 

食べ終えた こむぎは リビングの ケージの上の

 

ベッドへ GO DASH!

 

やっぱり 暑かったんだねぇ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM12:09

 

1つ 家事を終えて パパの部屋に戻ってくると...

 

 

えへへ やっと 籠ベッド 空いた 音譜 と

 

トラちゃんが 気持ちよさそうに 籠ベッドで スヤスヤ

 

トラちゃんも 籠ベッドで 眠ることが出来て

 

良かったね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

ぷるリッチ(6g)x1

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 5粒

グリニーズはみがきカリカリ 6粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 35ml 減ってました

 

階段のお水は 20ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も素敵な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月7日

 

 


どくしゃになってね…