こむぎ日記(2652)2632日目 いいもの見せてもらったな♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温14.8℃ 最低気温4.8℃ 昨日もよいお天気で、暖かでしたよ。

 

 

そんな昨日は、年末恒例行事でパパがどうしても食べたいフグを買いに銀座へGOビックリマーク

 

 

パパのお気に入りは銀座松屋の鮮魚コーナーのフグ。年々売り場に置いてあるフグが少なくなっていたのですが、昨日は食欲をそそらない1パックのみしかありませんでした ガーン

 

 

お隣の銀座三越でまあまあなのをお安く買えて、ほっと胸をなでおろした、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM9:57
 

 

朝食後 キッチンカー型爪とぎで 寝ていた

 

こむぎが 起きて来て 猫草を 食べ始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

猫草を食べ終えた こむぎと ベッドから出て来た トラちゃん

 

 

ほんのちょっとだけ ふたりで 日光浴 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボク お腹 空いちゃったなぁ~ と

 

カリカリを食べた こむぎは 伸び 伸び~

 

 

お腹いっぱいになったから 寝ようっと~ と

 

私の部屋を 後にしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

AM10:14

 

こむぎが 向かったのは パパの部屋

 

キッチンカー型爪とぎを置いてから パパの部屋に

 

滞在するようになったんです 音譜

 

昨日は ちょっと開けていた窓を もっと開けようと

 

チョイチョイしていたと 思ったら...

 

 

なんと 久しぶりに 籠ベッドにインビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかな 日差しが 気持ちよかったようで...

 

 

スヤスヤ 寝始めましたよ

 

 

 

 

 

 

 

ここで爆睡しているときの こむぎの寝姿は

 

なかなかに ユニーク 笑い泣き

 

 

年末に いいもの 見せてもらいましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

PM5:31

 

義実家へのお年賀を買いに 郡司味噌漬物店さんへ

 

 

お味噌と醤油を購入して 銀座へGO DASH!

 

 

 

 

 

 

 

銀座のネオンは きらびやか キラキラキラキラキラキラ

 

 

街を歩いているのは 外国人の方が 多いくらいでしたが...

 

 

 

 

 

 

 

2023年も こむぎ日記をご覧いただいて ありがとうございました。

 

よかったら、来年も遊びに来て下さいね。

 

皆様 良いお年を バイバイ バイバイ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年12月30日

 

 

 

どくしゃになってね…