こむぎ日記(2650)2630日目 こむぎも... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温9.3℃ 最低気温5.0℃ 昨日もまあまあのお天気でしたよ。

 

 

そんな昨日も、買い物へGOビックリマークちょっとですが、お正月用品を購入してきました。

 

 

みつばやホウレンソウなど、おせちに使う食材は既にお正月価格 笑い泣き

 

 

お正月って物入りねぇと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM11:39

 

えへへ 葉っぱが 成長してきたよ~ 音譜 と

 

 

窓辺で 猫草を モグモグ 食べ始めた こむぎ

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて うんま~い ラブラブ ラブラブ ラブラブ と

 

 

やめられない 止まらない かっぱえびせん状態 笑い泣き

 

よっちゃんが ごはん待ちしてるから ママ 下に行くね

 

猫草を ご堪能あれ~

 

 

 

 

 

 

AM11:57

 

1階に降りて来た こむぎは 勝手口へ...

 

 

そして ケポケポケポケポっと あの嫌な前触れ 滝汗

 

見事に その場で ケロってから 移動開始 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ソファの隣で 止まったと思ったら ケロケロ~

 

 

お次は リビングのドアの側で ケロケロ~

最後は リビングのテーブルの側で ケロケロ~

 

猫草を食べた故の ケロケロだとは思うのですが

 

ちょっと 心配 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 葉っぱ食べて どうしてケロっちゃうかなはてなマーク

 

でもさ ケロったら お腹減っちゃった ニコニコ

 

 

ねぇ、どうしてなんだろうねぇ

 

ケロりやすいの かわいそうだよね...

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いたなら おやつ食べながら 撮影タイムしようよ~

 

 

あっ この子 この間 ママが連れ帰って来た子だね

 

そう 礼儀正しくお辞儀して 福を招いてくれるんだってビックリマーク

 

お正月に飾るの~

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 年賀状用の写真も まだ撮ってないよねぇ... 

 

 

一応 龍の被り物 買ってきたんだけど

 

被ると なんだかよくわからなくて 失敗だったなぁ... 

 

 

 

 

 

 

 

ボクが 下向いたら 龍だってわかるんじゃないはてなマーク

 

 

主役の こむぎの お顔が見えないのは つまんないよビックリマーク

 

ということで 全く先に進まない 年賀状用の写真撮影

 

大体 年賀状担当のパパが どんなのを作るのか

 

決めてないんだもの... チーン

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年12月28日

 

 

 

どくしゃになってね…