こむぎ日記(2559)2539日目 バタバタ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温31.5℃ 最低気温23.2℃ 残念ながら真夏日復活で、暑かったです。

 

 

そんな昨日は、お仕事も終わり、お天気が良かったので朝から洗濯三昧。3回も洗濯機まわしちゃいました 笑い泣き

 

 

天気はいいし暑いしで、乾くのが早くてありがたかったですグッ

 

 

うっかり忘れていたことがあって、お掃除はしそびれちゃった、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM7:21

 

いつものように 膝乗りした こむぎは...

 

 

ママ もう お仕事 行かないんだよねはてなマーク

 

ボク 今日は お散歩したいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

AM8:00

 

ママ お散歩 行くよ~ビックリマーク と

 

 

玄関で スタンバイ

 

 

 

 

 

 

 

さーて どの エノコログサ 食べよっかなぁ~ と

 

 

悩む こむぎ

 

まだまだ よりどりみどりだね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そうだ そろそろ あれだよねぇ... と

 

 

エノコログサを食べるのをやめて 空を見上げた こむぎ

 

あれって なぁに はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いていたら 昨日は 大好きな町田尚子さんの

 

原画展の初日

 

 

ランチを食べて シャワーを浴びて

 

観に行っちゃおうかなと 思っていたら...

 

 

 

 

 

 

 

ママ 歯のクリーニングの予約してたんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク と

 

 

こむぎに言われ 確認してみると ビンゴ ガーン

 

バタバタと 大慌てで支度して 歯医者に向かいました DASH!

 

原画展 行きたかったなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

PM10:12

 

ママ これも 忘れてるような気がするから 教えとくねビックリマーク
 

 

9月29日は 中秋の名月で そのうえ 満月なんだよ

 

中秋の名月が満月になるのは 7年後までお預けだから

 

今年 観といたほうが いいよ~

 

 

 

 

 

 


こむぎ ママ うっかり忘れてたわ 笑い泣き

 

 

月明かりと お月見団子 楽しみたいね~

 

お月様 出てくれると いいね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2023年9月28日

 

 

 

どくしゃになってね…