おっさんのいない庭 1383日目 楽しい妄想 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1383日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1190日目...

 

トラちゃんの家猫修行1133日目 全臼歯抜歯から858日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:42

 

すでに 何度か カリカリは食べた トラちゃん

 

 

昨日も 朝のスープタイムは 早めの時間

 

 

 

 

 

 

 

AM6:43

 

もうちょっと なんか 食べたいよぉ~
 

 

カリカリを 食べると どこかに消えました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM9:18

 

テリーヌタイムも まあまあ 早め 笑い泣き

 

 

このあと AM10:02に カリカリを食べた後は

 

どこかに 雲隠れ~

 

 

 

 

 

 

 

PM7:14

 

 

ママ お腹が空いたぁ~ と

 

やっと 姿を 現しましたよ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんが 長時間 姿を現さない時に

 

思いだすのが 町田尚子さんの絵本「ねこはるすばん」

 

 

にんげんが 出かけると 主人公の茶トラの猫が

 

クローゼットの扉を開けて お出かけするんです

 

うちのトラちゃんも 姿をくらましているときは

 

秘密の扉から お出かけして 楽しい時間を

 

過ごしてるんじゃないかなと 妄想しちゃいます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM9:26

 

ママ また お腹空いちゃったぁ~ と

 

 

ごはんくれくれ攻撃を 仕掛けてきました

 

夜ごはんの後も どこかに出かけて 遊んできて

 

お腹空いちゃったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g ※

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

とろリッチ(6g)x1

ニュートロとろけるおやつ(12g)x1

かつおぶし 少々


 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 35ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日もニコニコな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2023年9月28日

 

 


どくしゃになってね…